久しぶり

今日は岐阜には行かなかったので
久々に6人のポッシボーを見れましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


残念ながら抽選には外れたのでスタジオ内での観覧は出来なかったのですが
外からチラっと見ることが出来ました^^


やっぱりポッシボーは6人そろってポッシボーですね!
久しぶりにかえぴょんの顔を見れて良かったです。
英語がメインの番組だったので、かえぴょん良かったね^^


夕貴ちゃんが苦手な科目に英語を挙げていたのが非常に残念です><
やっぱあんま勉強する時間もないのかな…
勉強しなかった自分が言うのもなんだけど、
やっぱり勉強はしておいて損はないと思うのです(つД`)
自分は後悔してますからね(笑)


話が逸れましたが、久々のポッシボー、良かったです(^ω^)


その後はAiaiを見に行きました!
青春万歳!」はやっぱりイイですね^^
ピーチは体調不良で欠席でしたが、
チェリーさん、GTTのみんな、初MCを頑張ってこなしてましたよ!
結構スムーズにいけていたような気がします。
これからが楽しみですね^^