イベントづくし!

http://www.tnx.cc/event.php


ラヴメッセージ!のイベントが始まりましたね(^ω^)
激しい日程ですね(笑)
もはやこれは笑うしかないです。


自分は16日の分割と17日石丸と2つ参加してきました。
1年前だったら死ぬ気でwたくさん行ってたんだろうけど
今回は行ける範囲でまったり行きたいと思います^^


ラヴメはポップな感じでイイですね♪聞きやすい。
歌詞も胸に突き刺さりますね(笑)
いやー、「ありがとう」って深い言葉ですよね
「ありがとう」って素直に言える人になりたいものです。


たくさんイベントありますのでポッシボーに興味を持った方是非イベントへ!(笑)