ラヴメッセージ!

2月22日に待望の新曲が発売されます。
ラヴメッセージ!です^^

ゴスロリか!


正直、目を疑ったよね(笑)
HAPPY15の感じが好きだったから
あーって思ったけど
一つのイメージに捕らわれずに色んなイメージに挑戦していくのも
良いよね^^


ああいうファッションは好きじゃないけど
みんなが着ると可愛く見えちゃったりするよね!
ま、そんなもんだよね(笑)


草野☆キッド」のエンディングテーマにもなってたり、
今回は力入ってますね!TNXさん!!!!!って感じで
たくさんの人の耳に触れることになるのかな♪


それにカップリングは「卒業式〜大人になる1ページ〜」ですからね!
シアターで幾人もの人たちの涙を誘ったあの名曲が遂に!遂にCD化ですよ!(笑)
いやーこれは楽しみです。

まだ聞いたことがない人は是非、TNXのHPで試聴を!