遂に、、、、、


Wiiが、、、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)


ずーっと、欲しいな。とは思ってて、
なかなか踏ん切りがつかずに買わないままでいたんですけど、
トークショーであまりにもみんなが楽しそうだったんで
思い切って買いました(ノ∀`)


早速、テニスから始めました!(笑)
いやーこれは楽しい(^ω^)

汗かくので運動不足も少しは解消されそうです。


オススメはバッティング!!
レーニングモードというので、ひらすらボールを打つ!(笑)
少し大袈裟にやると運動になるからイイ!


恥かしがらずに君もレッツ!Wii!!!!!!!!(笑)


お陰様で右腕が悲鳴を上げています><