おめでとぅー!


あっきゃん!
お誕生日おめでとう!!!


あっきゃんと初めて握手したのは去年の9月の亀戸で
正直いうと、「この子小学生?!?!」って思った(笑)
ちっちゃくて、今にも消えちゃいそうな感じがした。
「あっきゃん」っていうよりも「ゆりかちゃん」って感じ(伝わらないか^^;)


それからずっとポッシボーを見に行かなくて、
次に握手したのは2月のAiaiだったのかな、うん。
もうね、「あっきゃん」だった(笑)
背も伸びて女の子らしくなってた^^


あっきゃんは自分がポッシボーのイベントにちょこちょこ行くようになって
どんどん印象が変わってった(ノ∀`)
凄い、自分を持ってる感じがするよね、
たまーに冗談なのかマジなのか分からない時とかあって
「あっきゃん怖いよ^^;」なんて思う時もあるけど(笑)
ポッシのセンター(かえぴょん曰く)なあっきゃんにはドンドン引っ張って行って
欲しいなと思います。
あっきゃんにはそうできる力量があると思うし^^


15歳、受験もあるし、これから環境も変わってきて大変だろうけど、
あっきゃんらしくやっていってほしいなと思います!