遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます☆


明けましたねー。
自分でもビックリするくらい放置してました(´_ゝ`)
2007年を振り返ったりしたかったのですが、、、残念!
今から振り返ってみる、、、?笑


じゃあざっと振り返ってみます!

<1月>
●健康強盗
もろりんファンの友人に誘われて行った、この健康強盗。
カップラーメンや、サラダに恐怖を感じました(笑)
そして夕貴ちゃんという可愛い人に出会う><


<2月>
●主食=GOHANの唄
バレンタインの日にはチョコを貰いました(笑)


<3月>
●1Be Possible!
●ぁみコレポッシコレ
財布の中身を盗まれた!(笑)
ま、自分の不注意ですが、、、凹まされました><
でもライブは走召楽しかった☆


<4月>
今治大阪
辛かったけど、楽しかった^^
この頃からロビンさん、あっきゃんと話せるようになった^^
つんくシアター第三弾
泣いた!!
月乃可愛すぎ!!


<5月>
シングルVクリップス
乙女ナゾナゾのPVには高まりました!


<6月>
●分割シングル
夕貴ちゃんは足にテーピングしてたり、
ロビンさんは風邪気味だったり、、、、
2人とも辛い中、頑張ってたなぁ


<7月>
●写真集
まさか翌月にあのクジがあると夢にも思わず><
ハロコン
あ、DVD買うの忘れてた!!!!!!!!!!


<8月>
●風のうわさ
たくさん握手した印象^^;
ロビンさんに「暑いから帰っちゃう系?」と凹まされた!(笑)
●松江
祭りを満喫!したと思ってる(笑)
●天国と地獄の写真集
自分は天国に行けましたので良かったです。
この頃からTNXさんが鬼に思え始める(笑)


<9月>
つんくシアター第四弾
またまた泣いた><
●米子
はっちゃかめっちゃかで面白かった!
ロビンさんに「変なキャラだったんだねw」と凹まされた!


<10月>
比較的まったりしてたかな。
ポティロンはたくさんの人と話したし、楽しかった!
HAPPY15も初披露だったね^^


<11月>
●HAPPY15
怒涛のイベントラッシュ!
不甲斐ない自分に凹む毎日(笑)


<12月>
●クリスマス、なんちゃって
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイ(ry
な自分に凹む日々!(笑)


本当に簡単に振り返ってみましたが、
ポッシボーまみれな1年でした(笑)
笑ったり泣いたり、濃い恋鯉1年だったな。


今年も楽しい1年になるといいな。


ポッシボーにとっても
飛躍な年に!!