HAPPY15イベント

終わってしまいましたねー
自分はこの土日はどうしても外せない用事があったので行けませんでしたが
両日とも大盛況だったようですね^^
人が増えるのは彼女たちにとってとても励みになると思うし、良いことだと思います^^
みんなが楽しめる良い雰囲気が作っていけるといいものですね。


サンストでは「夕貴ちゃんがいない。」という地獄のような10分間を味わいましたが(苦笑
ホント遅刻でよかったですよ(笑)
出てくるまでネガティブなことしか考えられてない自分がいて
本当にもう心ここにあらずでした(ノ∀`;)


色々あったHAPPY15のイベントですが
楽しかったです^^ありごとぅーございました!