キャナァーリ倶楽部

昨日のAiaiで購入しまして
早速聞いてみたのですが、、、
良いですね!!


「どうにかして!」のイントロとか楽器がカッコ良すぎます(^ω^)
あゆべぇ、まっちゃんの「FOREVER〜あなたに会いたい〜」も胸に染みます、、、
思わず目から塩水が出るところでした(ノ∀`;)
2人の歌声がイイですね。
正直こんなに歌えるとは思ってなかったので驚いてます。


いやー正直に言ってしまいますと、
自分という人はポッシの歌う「SWEET&TOUGHNESS」が大好きなのですよ、
というと、時東さんに失礼な気もしますが^^;
まぁスイタフが大好きなんですよ(笑)
大好きが故にスイタフをデビュー曲にCDを出せる、キャナァーリがあんまりに好きになれなかったんです。
今思うと、なんて幼稚な理由なんだ、って感じですけど(笑)


でも、つんく♂シアターで好きになれた。
やっぱりステージを楽しんでる姿ってステキなんですよね、カッコイイ。
それぞれの性格なんか全く知らないけど、
舞台に立つキャナのみんな、真剣で楽しんでいてすごく輝いてた!


そんなわけでキャナァーリを好きになった話でした(笑)

最近、まっちゃんの身長が気になります。だれか教えてください(笑)