ナイスガールプロジェクト

なにやら壮大なプロジェクトが発表されましたね
まさに、、、、、、、、、、、

これやりたかっただけかもしれません☆


これと同時にハロプロエッグは卒業になったんですね、
今までずっとエッグだったわけですから、少し寂しいような気がしますが
もとは「研修生」という形だったので、この卒業はおめでたいことですよね^^


イチから始めるってすごく大変なことだと思います。
でも、一度しか経験の出来ないことだとも思います。
まさに未知なる可能性。POSSIBLEなわけです。
これから、どのような事が起こるのか自分らには全く分かりません。
時にはショックなことが起こるかもしれないし、
嬉しいことが起こるかもしれない。


でも、自分が好きなのはTHEポッシボーなんです。
ハロプロだろうが、ナイプロ(略し方あってる?)だろうが
THEポッシボーはTHEポッシボー
後藤夕貴後藤夕貴なんです。
もちろん他のメンバーだって同じ。
みんなが前を向いて走り続ける限り、自分も走りたいし、見守りたい。
それだけです。