メイキング

調子に乗ったのでキャプったりしてみました(笑)
つんく♂シアター第3弾のメイキング映像です。



読み合わせです。
自分は体育会系の部活を出ているので、
どうしても「はい。」とキチンと返事をしている橋本さんに好感を抱いてしまいます。



袖長いな。と思ってしまうのは年を取ったからでしょう、、、、
これがオシャレなんですよ、今時の。



恥かしがりんごちゃん♪



お腹冷えちゃいますよ。と思ってしまうのは年を取ったからでしょう、、、、
これがオシャレなんですよ、今時の。



稽古の時でもメガネを外さないしおりんさんのプロ根性に涙。



可愛いですね☆と、書きたいがためにキャプりました(笑)



大瀬さんの豪快な抱擁に惚れた(笑)
そしてそれを静観するカレンさん。



貞子やん。



今まで生きてきて、「ニヤリ」という表情をこんなにも
完璧にしている人を見たのはこれがはじめてです。



ぎゃああああああ!!!!!!(今世紀最大の恐怖)



…結局、自分はなにがしたかったんだろう(笑)
ただなんか、やってみたかっただけです(笑)