つんく♂シアター第3弾

やっと全部観ました(^ω^)


や っ ぱ り 号 泣 。


自分、どんだけ泣いたら気が済むんだ(笑)
個人的、名場面を振り返ってみたいと思います。


その1
バーテンのシーン

これは言わずもがなって感じですね。
「あのごとぅーが?!?!」な感じが面白かったです(笑)
笑わせてもらいました、ありがとう。
メイキングのここの練習シーンは可愛さが溢れてるのでオススメです(笑)


その2
月乃が飛鳥にハヤカワ先輩のことを問いただすシーン

ココ泣きポイントです。個人的に。
飛鳥の気持ちも分かるんだけど、月乃の気持ちも分かるんだよねぇ、、、
友情も大事だし、恋も、、、という青春な感じで胸が痛い。
ちょっぴり緊迫したこのシーン、好きです!!


その3
飛鳥の「花菜、今どこにいるの?」のシーン

というか屋上のあたりから泣きまくりなので、全部イイのですが
敢えて言うなら、花菜のテープを流し終わったあとのこの一言。
この一言が全てを物語っているというか、なんというか。
えぇ、号泣です(笑)


話し言葉がちょっと気になるけど、
友情、恋、、、、
やっぱりこの2つって人生で大切なものだな、ってしみじみ思います。
年を取ると涙腺がゆるゆるですからね、本当にもう困っちゃいますよ(ノ∀`)


まだ観てない方は観ましょう!!
月乃が可愛いですから(笑)