ブログ

なんだかいっぱい更新されましたネ!


ロビンさんがりんごのハンドクリームを買ったそうですが、
自分はみかん持ってます、はい、それだけです(笑)


もろりんクオリティが高すぎて付いていけません(笑)
自分も今からロビンさんに誕生日プレゼントでも贈ろうかな(ノ∀`)
はい、嘘です(笑)



実に暖かそうな服を着ていますね。
自分はまだテロテロなアウターしか着てないです。
あ、だから風邪引いたのか!(゚Д゚)笑



帽子が似合いますね^^
ハーフの底力を見せ付けられた気がします(笑)


こう衣装以外の服を着てるとやっぱり皆、年相応といいますか
むしろ大人っぽいといいますか、、、
自分がこの年の時って…こんな大人っぽい子いなかったですよ(笑)
きっとみんなクラスで浮きまくりなんだと思います(笑)


話変わりますが、そういえばロビンと夕貴ちゃんは3ヶ月しか変わらないんですね、
なぜか自分は中3、中2という固定概念があるので、
そういう見方で2人を見てしまって
「ロビン、年上なんだから、、、」って思ってしまうことがあったんですが、
そう考えると2人の間では上、下の感覚は薄いのかもしれないですね^^
なんだか妙にこの2人の関係性に納得してしまいました^^


なにが言いたいかというと、仲良くね。ってことです(笑)