お休み!

久々のお休みですよ!
車の運転でもするか!と運転したら擦りましたil||li_| ̄|○ il||li
助けて!もろりんまん!(涙)

  • アニメ


今更な話題ですが、
ポッシボーがアニメになりました!


…これ似てないですよね?(涙)
主役であろうロビンとメガネな愛奈ちゃんはなんとなく分かったけど
あとはサッパリ(^ω^;;)


だって夕貴ちゃんはこんな冷めた顔してません(泣)


突っ込み所は多々ありますが(笑)
アニメになって今までとは違った層にポッシボーを知ってもらえることには
間違いないと思いますから、嬉しいことです^^


声はもちろん本人ですよね?

  • ブログ

夕貴ちゃん更新されないですね^^;;


愛奈ちゃんは夕貴ちゃんの誕生日に書いてくれてるのに、
メールも送ってない(イベント時)とはヒドイですね♪(笑)


前にふと思ったのですが、愛奈ちゃんはたまにブログで
夕貴ちゃんを「可愛い、可愛い」と書くことがあるので
愛奈ちゃんとは夕貴ちゃんの可愛さについて語れるな、と思いました(笑)