今日は

細かすぎて伝わらないモノマネ


アメーーク


と、もう面白過ぎる一日でした。
いやーもう満足!
笑いすぎて疲れたヽ(´ー`)ノ


タイガーマスクが超カッコ良すぎてヤバい!
これは惚れた!(笑)


今日は良い日だ♪

イマイチこの日記の使い方を把握していません(^ω^;)
タグとか色々で難しいですネ、、、
携帯で更新する方が簡単です。

  • ポッシコレ

このライブDVDは今まで見てきたライブDVDの中で一番リピートしてるかもしれません!
だってみんな可愛くてカッコイイからね(^ω^)
時東さんの曲も可愛らしい曲で聞いてて楽しいからね^^


見所は全部!!って感じだけど、あえて言うなら、、、、
「乙女ナゾナゾ」と「可愛いゝひとよ」がリピート率高いかも!


この日は「乙女ナゾナゾ」が初披露で(多分)
あのロビンのソロにビックリして思わず「おぉー!」みたいな声を上げた
覚えがあります(笑)


曲自体もカッコイイ感じで、今でもイベントで「乙女ナゾナゾ」がくるとテンションが上がる(゚∀゚)
この曲は日本全国の人に聞いてほしいくらい(笑)好きな曲の1つです♪


そして、「可愛いゝひとよ」は…なんと言っても!
・夕貴ちゃんが可愛い
・夕貴ちゃんがいっぱい歌ってる
・夕貴ちゃんがいっぱい映る

これに限ります!!!!!!!!!(笑)


でも、本当に可愛いんですよ!
もう周知の事実だと思いますが(ノ∀`)


まだ見てない方は是非!!!!!!!!


少し取り乱してしまいましたが(汗)
それ以外にもポッシボーの魅力が詰まったDVDだと思うので
興味ある方には見て欲しいですね^^


「メロンのためいき」やら「せんちめんたる〜」やら楽しいしね!
飛ばす曲が見当たらないので、つい全部見てしまいます。



ちょっと関係ないですが、PCから画像を付けたことないのでやってみます。

ちゃんと出来たかな??