つんくシアター

行ってきました、つんくシアター。

自分は24日の昼、夜のみ。

昼はフラットで埋もれ、、、
夜はせっかく段差があるのになぜか前の方達の座高が高く、、、

あんまり舞台が見えませんでした(゚∀゚;)笑



でも!

でも!


それ以上に楽しかったんです。


前回、ボロ泣きしてしまいましたが
今回もボロ泣きでした(笑)

ホント、ああいう話ダメなんです、弱いんです><


ストーリーが良かったのは勿論のことだけど、
なによりも皆の舞台に取り組む姿勢、気持ちが本当に素晴らしかったと思う。


夏休みを返上しての稽古。
きっとみんな努力して、励まし合って、時には笑って、、、

「みんな」で作り上げた

そんな想いがヒシヒシと伝わって
最後の合唱のシーンは思わず鳥肌が立ってしまった(笑)


自分はお芝居、舞台に関してはド素人だから何にも言えないけど、

なんだか忘れていたものを思い出したような、、、
涙を流したからか、とてもスッキリとした気分です。



青春万歳!


個人的にはこずえの「ちっぽけな過去の栄光なんて、、、」というセリフが響きました(笑)


本当に自分はちっぽけです。


なので米子に自分探しの旅に出かけたいと思います。


探さないでください。笑




ポッシボーのみんな
キャナァーリのみんな
GTTのみんな
ピーチ

お疲れ様、そしてありがとう!